起きてもすぐに小顔になっちゃうたった一つの一瞬の方法!!

んにちは!みなみです。

 

 

明日は遊ぶ予定がある!楽しみ♡

おもいっきりおしゃれして

楽しみたいなー!!

 

 

とワクワクしながら寝た夜。

次の朝になると

f:id:minashugo:20201116194949p:image

 

 

「え?顔浮腫んでる、、、」

「メイクしたいのに、浮腫んでるから

メイクのりが最悪ー!!」

 

 

 

顔が浮腫まないように努力しても、

どうしても寝不足だったり

飲み会があって食べ飲みしすぎたり。

 

 

でも朝から少しでも小顔でいたい。

せめて浮腫んでない時の顔から

家をでて楽しんでいたい。

 

 

そんなことができちゃう方法が、実は

存在するんです!

 

 

しかも簡単です!

 

 

それは、

 

 

ホットタオルです。

f:id:minashugo:20201116195023j:image

 

 

ホットタオルは、タオルを用意して、

水で濡らして絞ったあとに、

 

 

500Wの電子レンジで50〜1分半くらい

温めます。そして顔に乗せて、

タオルが冷めるくらいまで

リラックスしているだけ!

 

 

寝ている間は、顔にたまった

血液や水分がある状態です。

 

 

ホットタオルを置くことによって、

顔に血行を良くする働きがあるのです。

f:id:minashugo:20201116195056p:image

 

お金もかからないし、浮腫みがとれる

だけでなく、毛穴もクリアにしてくれる

効果もあるのです!

 

 

「冷めるまで待ってられないよ!」

というときは、ホットタオルと冷やした

タオルを順番に顔に当てると早く浮腫みが

とれるのです!

 

 

さっそくタオルを準備して、

ホットタオルを作ってみてください。

 

 

顔に載せると、リラックスもできませんか?

しかもむくみもとれます!

 

 

朝だけでなく夜やっても、

リフレッシュできちゃいますね。

 

 

どうでしたか?

ぜひ試してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!!