写真の中で一番小顔に!写れちゃうコツ2選!!

んにちは!みなみです!

 

 

最近たくさん増え続けている、新しいプリクラや

自撮りアプリ。

 

 

エモい写真がとれるフィルムカメラ

チェキなんかも、流行していますよね!

 

 

増えれば増えるほど、

写真に映る機会も多くなります。

 

 

そんな中、「写真写りがいい人って、

自信がありそう。」

 

 

「あの人は元々めっちゃ可愛いけど、

もう自分なんかでは無理かも。」

 

 

「え!また盛れなかった〜

まぁまたアプリで加工すればいいや笑」

 

 

諦めていませんか?

f:id:minashugo:20201116221459j:image

 

 

写真写りにも、本当にちょっとした

コツがあります!

 

 

このコツを知れば、あなたは

可愛くうつれた自分をみて、自信がわいたり、

自分のことが好きになれたり、

小顔に対する思いも、きっと強くなります。

 

 

今回は、写真写りが良くなるための

ちょっとしたコツたった2選を紹介します!

 

 

いきます!

 

 

1.ピースをするなら、顔より少し前

f:id:minashugo:20201116221521j:image

 

あなたのピースを使って、あなたが小顔に

見える方法です笑笑

 

 

ピースが顔よりも前にあるので

その分手は大きく見えます。

 

 

そして、引き換えとして顔が後ろにいくので

顔が小さく見えます!

 

 

集合写真でもさりげなく使える、

おすすめワザです!

 

2.真正面より、体斜め45度

f:id:minashugo:20201116221610j:image

 

 

斜めからとることによって、

体がその分細く見えて、肩幅も小さく見えます。

真正面だと、肩幅がダイレクトに映ります!💧

 

 

また、プラスで顔を傾けると

フェイスラインにも角度が出てくれるので、

小顔にみえます!

 

 

「45度って、よくわかんない、、、」

「そんなにいきなりできるかな?」

「これなら出来るかも!」

「もうやってたわ!」

 

 

そんなあなたも、今一度試して

欲しいことがあります。

 

 

鏡を用意してください。

その鏡に向かって、いつも写真を撮る時の

顔をしてみてください。

 

 

ちょっと恥ずかしいかもしれないですが、

いろんな角度で、またいろんな表情で

自分の顔を見てみてください。

 

 

たとえば思いっきり笑ったり、

軽く口を閉じてみたり、口をとんがらせてみたり。

 

 

そうやっていくうちに、

これ、私のベストポジションかもしれない

となんとなく思う角度やポーズが

みつかると思います!

f:id:minashugo:20201116221656j:image

 

これがわかると、

あなたはもう写真の中で優勝しています!笑

 

 

わからなくても、日々たくさん

写真に映り込もうとすれば、

自分の顔をみることになるので、

 

 

「どれが一番盛れたかな?」

 

 

といった基準で決めてもいいとおまいます!

 

 

このテクニックと、

これまで紹介している小顔になるための記事での

テクニックやマインドを継続的に行えば、

 

 

あなたの理想の小顔が手に入ります!!

 

 

そのための努力や、やる気、

可愛くなりたいと思う気持ち、

私は本当に心から応援します。

そして一緒に頑張りたいと思います。

 

 

なので、これからも続けて、

あなたの最高な小顔で、最高に嬉しい時を

何回も迎えちゃいましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!!