2020-01-01から1年間の記事一覧

丸くて自信がない顔。そんな私がたった1ヶ月で小顔を手に入れた3ステップを紹介!

写真の中でもダントツで丸顔で 可愛くなくて自信がなかった、 彼氏にでさえ見た目のことを 言われて振られてしまった私が 初めて会う人にも、友達にも小顔だと言われ 毎日笑顔で前向きに過ごせるようになった たった3ステップの小顔テキスト を体験しません…

写真の中で一番小顔に!写れちゃうコツ2選!!

こんにちは!みなみです! 最近たくさん増え続けている、新しいプリクラや 自撮りアプリ。 エモい写真がとれるフィルムカメラや チェキなんかも、流行していますよね! 増えれば増えるほど、 写真に映る機会も多くなります。 そんな中、「写真写りがいい人っ…

15秒で二重顎とグッバイ出来る!?しかも今からできる方法!

こんにちは!みなみです! 丸顔で特に気にするポイントって、 私は2つあると思います。 1つは頬のお肉。 そして2つ目は二重顎です。 本当にしぶといし、生活してて気になるし、 これらをなくなって小顔になりたいーー! なんて思いませんか? 特に二重顎…

起きてもすぐに小顔になっちゃうたった一つの一瞬の方法!!

こんにちは!みなみです。 明日は遊ぶ予定がある!楽しみ♡ おもいっきりおしゃれして 楽しみたいなー!! とワクワクしながら寝た夜。 次の朝になると 「え?顔浮腫んでる、、、」 「メイクしたいのに、浮腫んでるから メイクのりが最悪ー!!」 顔が浮腫ま…

横顔美人の代名詞になるには!?

こんにちは!みなみです! この記事を読んでいるあなた。 小顔になりたいですよね。 特に、横顔が綺麗な人って 憧れませんか? なんだか見入ってしまいますし、 ふいに写真を撮っても綺麗な子っていますよね! あなたは横顔美人になりたくないですか? 横顔…

ついやっちゃいがちな丸顔ルーティーンと解決策大公開!

こんにちは!みなみです! 突然ですが、あなたはスマホをよくみますか? このブログをスマホで見てる方も いるかもしれません。 新型コロナウイルスが流行してから、 出かけられる機会が減ったことで インターネットを利用する機会が増えました。 パソコン、…

食べ物だけじゃない!全身痩せも期待できるヤバい飲み物3選

こんにちは!みなみです! 今までの投稿で、小顔効果が期待できる 食べ物は紹介してきました。 「口に入れるもので小顔かどうかが 決まるなら、飲み物は何かないのかな?」 という疑問はありませんでしたか? 食べ物だけでなく、 私たちは飲み物も口にします…

自分が可愛くて可愛くてしょうがなくなっちゃう!?小顔になる上でのマインドの持ち方

こんにちは!みなみです! あなたは自分が可愛い!って思えますか? もちろん!って言える人は 自信があって素敵で、魅力的に見えるし、 実際に可愛いです。 自分が可愛い!ってマインドを持っていると 何より自信になるし、 明るくなって本当に今より 可愛…

絶対ハッピーに小顔になれる!秘密の方法2選

こんにちは!みなみです! あなたの生活に、ストレスはありませんか? ストレスはよく溜まってしまいがちですよね。 しかも人それぞれだと思います。 ストレスがあると、体がだるかったり、 肩こりだったり、胃が調子悪くなったり なにより顔が浮腫んで、小…

まさかの小顔に逆効果!?小顔になる上でやってはいけない大切なことって?

こんにちは!みなみです! 小顔になる努力、続けられていますか? 努力として、マッサージを続ける!などが ありますね。 よいマッサージはいろいろありますが、 実は悪いマッサージ方法が存在するんです! マッサージしてるのに逆効果なんて、 嫌ですよね?…

小顔になるために間食なんて我慢しなくていい!

こんにちは!みなみです! 小顔になる上では、 食事を制限することは大切です。 「食事を制限して、小顔になろう!!」 でも、制限をしすぎて、 15時ぐらいからお腹がぐ〜っとなる。 あ〜食べたい!!! ってなった経験はないですか? そしてお菓子を貪り食…

可愛い!!!とつい思っちゃう笑顔を手に入れる方法2選!

こんにちは!みなみです! 突然ですが、 ほっぺのお肉が気になることって ありませんか? 私はあります。 集合写真を撮ったときに、 撮れた写真を見てみると、、、 いや、丸すぎるでしょ!!! と叫びたくなるような丸さでした。 ほっぺの肉のせいで、笑顔の…

朝起きてからの「小顔習慣」で理想の小顔へ!

こんにちは!みなみです! あなたは、朝が得意ですか? 本当はゆっくり起きて 陽の光をあびながら コーヒーを片手にお洒落な エックベネディクト↓を食べて、 メイクをして髪を巻いて、 お気に入りの香水を身にまとって、 着替えて、さあいってきます♪ なんて…

次の食事から行動が変わる!たった一つの超簡単小顔ステップ

こんにちは!みなみです! いきなりですが、 あなたのいつもの食事において 実は毎日小顔に近づく重要なポイント があるのをご存知でしょうか? しかもそれは意識してしまえば超簡単です。 「顔のゆがみを気にしている」 「食事のときでも小顔に近づきたい」…

顔のゆがみをなくしたいなら、まず○○をみよ!1秒でできる自己理解法って?

こんにちは!みなみです! あなたは、自分の顔を よくみたことはありますか? もちろん、鏡越しの自分をよく見ることは よくあると思います。 自分の顔ですからね。 では、こう思ったことはありませんか? 「なんか顔が非対称な気がする、、、」 「顔のバラ…

○○が消えると小顔への道も消える!?

こんにちは!みなみです! 今回は、〇〇が消えてしまうと 小顔への道も消えてしまう、、、 でもあることをすれば、 小顔への道は消えません。むしろ その道を進むエンジンとなり、 あなたは可愛くなることが出来ます! 突然ですが、最近あなたは笑っています…

食べると小顔になれちゃう!?魔法の食材大公開!!

こんにちは!みなみです! あなたは、こんな経験ありませんか? 朝起きて顔を洗うためにふと鏡をみたら、 「あれ?なんか顔大きくなった、、、?」 それは、顔が浮腫んでしまっているのです! よく経験したことあるのではないかな? と思います。 むくみって…

田中みな実さんもやってる!これをすれば朝顔がスッキリ?!術公開!

こんにちは!みなみです! 突然ですが、 元アナウンサーで現在はフリーとして活躍してる 田中みな実さん!みなさんご存知ですか? テレビや雑誌でたくさん見かけますが、 なんといってもその綺麗な美しい小顔に 惹かれてしまいますよね! そんな田中みな実さ…

食べても食べても顔痩せ?!しちゃうコツ3選

こんにちは!みなみです! 順調に理想の小顔に近づいていけていますか? 小顔になるためには、前の投稿でも紹介した マッサージも大切ですが、 やはりダイエットと同じように 食事制限や糖質制限が必要なのでは? 「じゃあ実際に制限してみよう!」 といいつ…

痛いからこそ効果アリ?!マッサージ3選!

こんにちは!みなみです! 今回はなにをしたら丸顔を解消できるのか といった具体的なマッサージ方法について 紹介したいと思います! 「具体的に何をしたらいいの?」 という悩みを抱えていませんか? そんな悩みを持ち続けると、 結局行動出来ず、やらなく…

さらば丸顔!小顔になる3つの大切な準備

こんにちは!みなみです! 今回はあなたの小顔になるうえで 大切な3つの準備を紹介したいと思います! 小顔になりたいけど今の努力は あっているのかな、、、? または、 丸顔を解消したいけど、 何をしていいのか分からない、、、 という悩みはありませんか…

はじめまして!みなみです! 私は今、大学生になって、オシャレやメイク、 見た目などを重点的に調べてながら、 可愛くなって自分に自信をもちつづけるために 日々研究しながら過ごしています。 私は、小学生の頃に身長がかなり伸びたので、 全体的にスラっ…