さらば丸顔!小顔になる3つの大切な準備

んにちは!みなみです!

 

 

今回はあなたの小顔になるうえで

大切な3つの準備を紹介したいと思います!

 

 

小顔になりたいけど今の努力は

あっているのかな、、、?

 

 

または、

 

 

丸顔を解消したいけど、

何をしていいのか分からない、、、

 

 

という悩みはありませんか?

 

 

私自身、何からやっていいか分からずに

調べてみたものの続かなかったり、

 

 

調べている時にほかのことが気になって

インスタやTwitterでその日が終わったり、、、

 

 

「でも明日からやればいいや!」

「やっぱり私には無理なのかも、、、」

 

と、開き直ったり、病んでしまったりしました。

 

 

またはその行動を実践してみたものの、

出来ない日が一日でもあると

 

 

「今日達成できなかった、、、だめかも」

といって続けることをやめてしまう。

 

 

そんな経験、あなたにもないですか?

 

 

このブログで紹介する方法を

しっかり実践していれば

 

 

あなたは必ず

理想の小顔になることができます!

 

 

「可愛くなりたい」

「変わって見返したい」

「自分に自信を持ちたい」

 

 

私はそんなあなたのことを、

精一杯サポートしていきたいです。

 

 

逆にこの準備を知らないなら、

あなたの小顔になれる理想の日が来るのは

遠い未来になってしまうでしょう。

 

 

本当に変わりたいを思う人を、

私はサポートします。

 

 

小顔になりたくないなら、

読まないでください。

 

 

では一体、何をしたらいいの?

というあなたに必要な、

大切な準備を紹介したいと思います。

 

 

それは、大きく分けて3つあります

 

 

1、あなたが小顔になって

うれしいことを書き出す

f:id:minashugo:20201110223213j:image

あなたが小顔になりたい理由は何ですか?

小顔になりたい理由にプラスして、

 

 

「小顔になったらこんなことが嬉しい!」

「こんなことができる!幸せ!」

 

 

例えば、

「小顔になったら、自撮りをするのが

楽しくなりそう」

「毎日鏡を見るのが楽しそう」などなど!

 

そんな楽しい未来を書き出すことによって、

小顔に努力することに対して楽しくなります

 

 

2、言動から変える

f:id:minashugo:20201110223511j:image

 

自信がない人にありがちな言葉。

 

「自分なんて、、、」

自分なんかにできない。そういった言葉は、

諦めてしまう人の口癖です。

 

 

対策として、そんな一面もあるのだ!

と自分を受け止めて

 

 

「だからこそ~」といったネガティブを

ポジティブに変換するように

心がけましょう!

 

 

また、「あしたやればいっか!」と

先延ばしにして、結局できず、

 

 

そのあともやらなくなってしまう人もいますね。

 

 

「~したい」けど、

出来る状況にならないとできない!と

思っている人もいるでしょう

 

 

そんなあなたへの対策として、

意識して「今日は絶対○○する!」

と決めて行動しましょう!

 

 

どうしても忘れてしまうなら、

スマホの待ち受けに

メモしたものを載せておくのもいいです!

 

 

3、できたら自分を自分でほめる

f:id:minashugo:20201110223638j:image

 

科学的に証明されていることとして

私たちの脳は、ほめられると喜ぶという

特質があります。

 

だから、

「今日はできた!今日もできた!」

と思うことで行動することが楽しくなります

 

 

以上3つの大切な準備でした!

 

 

これらを行って、一緒に小顔になって

可愛くなっちゃいましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!