可愛い!!!とつい思っちゃう笑顔を手に入れる方法2選!

んにちは!みなみです!

 

 

突然ですが、

ほっぺのお肉が気になることって

ありませんか?

 

 

私はあります。

集合写真を撮ったときに、

撮れた写真を見てみると、、、

 

 

いや、丸すぎるでしょ!!!

と叫びたくなるような丸さでした。

 

 

ほっぺの肉のせいで、笑顔のかわいさが

半減してるように見えました。

 

 

それから私は気にしすぎて

手で隠して笑うようにしてました。

f:id:minashugo:20201113143600p:image

 

 

でも、やっぱり

自信持って堂々と笑っていたいですよね?

 

 

あなたはきっと小顔になりたくて

頑張って努力している素敵な人です。

 

 

そんなあなたには、

これからお教えする方法を行なって

続けていくことで、

 

 

写真でも生活してても

ほっぺのお肉を気にしないで

素敵に笑えるようになります!

 

 

今回はそんな方法を紹介したいと思います!

今回は2つあります!

チェックしてみてください!

 

 

いきます!

 

1.人差し指を頬に押し当てて、

頬全体をほぐす

f:id:minashugo:20201113143745j:image

 

 

やり方は、

 

 

小鼻の脇に人差し指の第一関節を

押し当てて、

 

 

耳に向かって人差し指で頬を押します。

5回ぐらいかけて小鼻から耳に押しましょう!

これで1セットです。

 

 

同時に両指で両頬やります。

耳までいったら、次は小鼻の少し上の

部分から同じように耳までやります。

 

 

 

また耳までいったら、またその上から押します。

これでまた1セットです。

というようにどんどん上にずらします。

 

 

これを4.5セットやるのが理想とされています!

これはほほのこりをほぐす効果があります!

 

 

2.頬でグルグルと円を

描いてマッサージ

f:id:minashugo:20201113143935p:image

 

手をグーの形にして、グルグルと

頬をマッサージしていきます。

 

 

これは30秒を2セットです!

やってみてください!

 

 

ほっぺにできるお肉の原因は

 

 

脂肪

筋肉の衰え

むくみ

顔の歪み

 

 

です。

 

 

特にむくみが原因の場合が

多く占めています。

 

 

しかも、むくみは放置しておくと

脂肪が肥大化してしまう可能性が!!

 

 

なので、日々のうちのマッサージが

大切になるのです。

 

 

直接頬をマッサージすることで、

むくみがとれるし、肥大化を防げるのです!

 

 

今グルグルと試しに頬を

マッサージしてみてください。

 

 

すると、痛さを感じると思います。

それは浮腫んでいる証拠なのです!

 

 

だから、これらの方法を続けてやって、

可愛い!!と誰もが思っちゃうような

魅力的な笑顔と、小顔を手に入れましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!