自分が可愛くて可愛くてしょうがなくなっちゃう!?小顔になる上でのマインドの持ち方

こんにちは!みなみです!

 

 

あなたは自分が可愛い!って思えますか?

 

 

もちろん!って言える人は

自信があって素敵で、魅力的に見えるし、

実際に可愛いです。

f:id:minashugo:20201114183025j:image

 

 

自分が可愛い!ってマインドを持っていると

何より自信になるし、

明るくなって本当に今より

可愛くなれるかもしれません。

 

 

「小顔になって自信を持ちたい!」

「小顔になって可愛くなりたい!」

「小顔になって自分を好きになりたい!」

 

 

でもなかなか簡単じゃなくないですか?

そんなすぐに可愛くなれるなら、

こんな苦労してないわ!って。

 

 

私も自分に自信が持てなくて、

鏡を見るのすら嫌な毎日でした。

 

 

でもそんな日々から脱却できた、

自分が少しでと可愛い!と自信を持てる

スペシャルマインドがあります。

 

 

今回はそのスペシャルマインドを

紹介します!!

 

 

それは、

 

 

1.自分をいじめない

f:id:minashugo:20201114183333p:image

 

これはすごく大切です。

なぜなら、嫌だ嫌いだと思っていると、

本当に心から嫌になってしまうからです。

 

 

あなたに一番すぐに近くでよりそう

ことが出来るのはあなた自信なのです。

 

 

なんで出来ないんだ!ダメだ!

ではなくて

 

 

今日はこれこれができた!

忙しいのによく頑張った!

 

 

と小さなことから褒めてあげてください。

 

 

例えば今このブログを読んで、

ちゃんと全部読んだ!私って偉い!

って思うのだってアリなんです。

 

 

そうすることで、少しずつ自信が出てきます!

 

 

 

2.暇な時間を作らない

f:id:minashugo:20201114183549j:image

 

 

単純ですが、これも大切です。

 

 

今日はやることないな〜と思って過ごしたら、

前日の夜にバタバタして明日の準備をする

などの経験はないですか?

 

 

やることがないように見えて、

実はやらなきゃいけないことはあります。

 

 

なので、やることを見つけて時間を過ごすと、

やっていない時よりも充実感が得られます。

 

 

しかも、その充実感は、

次第に余裕に変わっていきます。

 

 

余裕があると、明るくて自信があるように

みえるし、なにより魅力的ですよね!

 

 

今あるならば、食器洗い、お風呂掃除、部屋掃除、

洗濯、料理といった家事をやってみてください。

 

 

少し充実感を感じられると思います!

 

 

どうでしたか?

 

 

少しずつでもいいんです。

あなたが自信を持っていた方が

可愛くなれるし、

 

 

もっと可愛くなりたい!という

小顔に対するアプローチへのモチベが上がって

頑張れちゃうんです。

 

 

だから、この2つを押さえて

小顔かつ可愛く、素敵な人になりましょう!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます!